暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

怪我!?①

2008-09-27 10:11:48 | Weblog
昨夜、家事も終わり、2階の寝室へ行こうとしたら・・・

階段3段目から、滑り落ちました

見事にスネを強打

あまりの衝撃・痛みに声も出ず

歩くことが出来ず、這って寝室までたどり着きました

擦り傷、打ち身で泣きそうでした

って、それでもシャメ撮ってる私って

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛ー (harry)
2008-09-27 14:11:24
弁慶の泣き所を、強打したんですね。
写真を見るだけでも、痛みが伝わって来ます。
返信する
harryさん♪ (さゆ☆)
2008-09-27 19:16:09
まさに、弁慶の泣き所!!
今も痛みます。
スリッパが、ズルっと滑ってしまったんですが、
以後、気をつけなきゃ・・・

国体、何か観戦しますか~~♪
返信する

コメントを投稿