暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

懸賞・・・

2009-02-07 20:21:59 | Weblog
応募してみることにした

娘が毎月買ってる、数々のアイドル誌

最近は、応募する機会もなかったけど、

今日は2つ、欲しい物見つけたんだ~

赤西仁くんの携帯ストラップ(2名)と、指輪(1名)

本人が使ってるわけでも、選んだわけでもないけど

厳しい確立だけど、出さなきゃ当たらないしね

娘は年齢ごまかしたらって言うけど、

堂々と実年齢書きました

・・・こんな私、どうなのよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです (しばやん)
2009-02-07 21:34:11
懸賞ですか~ なかなか当たらないですよね… 赤西君カッコイイですね。ちょっとクールな感じがしますね。ちなみに僕は綾瀬はるかのファンです♪
返信する
しばやんさん♪ (さゆ☆)
2009-02-08 18:50:16
はじめまして~!!
コメントありがとうございます。

懸賞、全国で1名とか2名ですからね。
でも、ダメモトで出してきました。

綾瀬はるかちゃん、可愛いですよね☆
儚げなイメージと、お茶目なイメージがあって。

また、立ち寄ってくださいませ~
返信する

コメントを投稿