暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

弱っちぃな・・・

2011-08-21 20:00:20 | Weblog
24時間テレビ、今年は結構観たほうかな

ずーっとではないけど、観ては感動し、号泣し

毎年感じる・・・

世の中には、私の知らない難病があり、

その本人やご家族が、ものすごく頑張ってるんだ

私も決して丈夫なほうではないけど、そんな比ではない

自分がとても弱い人間であると痛感する

障害を持った子供のお母さん方、本当に強い

今更だけど、もっともっと強い人間になりたい

そして、誰かの役に立てるような人間になりたい

よし、今日から頑張ろう

って、何だか24時間テレビ観るたびに言ってるような

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いと思います (ミオ)
2011-08-22 14:14:19
見て感じる心が大切だと思います。
返信する
Unknown (かっちん)
2011-08-22 19:14:14
そうですよね・・

そう思いますよ。。

今の悩みの小ささを痛感させられます。。
返信する
ミオさん♪ (さゆ☆)
2011-08-22 21:00:04
ありがとうございます。

観る視点が、どうしても母親目線になってしまって。

で、自分だったら、あんなに強く立ち向かえるのか!?って考えさせられます。

本当に力をいただきました。
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2011-08-22 21:02:10
あそこに出てる方々、皆さん強く見えるんですよね。

本当は、皆さん乗り越えるのに大変なご苦労があったでしょう。

私も、小さなことに悩まず、シャキっとした強い人になりたいです!!
返信する

コメントを投稿