暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

1歳になりました!!

2013-08-01 20:40:24 | Weblog
8月1日、今日孫ちん2号が1歳になりました



先週の日曜日にお祝いをしたので、今日は家族で食べてることでしょう



私がプレゼントした、「絆」の文字入り甚平、似合ってます
























2人の孫の名前には、それぞれ「絆」の文字が含まれているのですよ



人見知りもなく、いつも可愛い笑顔で和ませてくれる孫ちん2号



これからも、変わらずに成長して欲しいものです



私2人姉妹、娘も2人姉妹、孫ちん1号も女の子



で、我が家的には初の男の子



戸惑うかと思ったけど、そんなことなくて、本当に可愛いものです














これ、何ヶ月だったのかな・・・



すっかり大きくなりました



この間みたいに怪我をして心配させないでね



ばぁばは、あなたたちのために頑張るからね



可愛いおばあちゃんで居られるように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2013-08-03 20:34:54
ほんと可愛く育ってますね。
かわいい美人なおばあちゃん、頑張れ(^-^)/
返信する
ゆうさん♪ (さゆ☆)
2013-08-03 21:24:16
今日も来てたんですが、いつもニコニコ笑顔です。

わんぱくぶりも発揮し始めました!!

ばあちゃん、この子たちのために頑張りますよ~~

返信する

コメントを投稿