暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

成人式!!

2009-01-11 19:54:35 | Weblog
って、私じゃないですよ

あいにくの天気の中でしたが、娘の成人式が終わりました

朝5時からの着付け

7時に終わって、友達とファミレス集合

その後、式の会場に行き、帰宅したのは13時半

夕方から、中学、高校の同窓会のはしごらしく、ドタバタ

一緒に記念撮影の時間も、ほとんど取れず

約1年前から振袖の予約をし、今日を迎えたのに、

感慨はなく、ちょっと気が抜けた感じは否めない

とにかく大人の仲間入りをした娘ちゃん

大人としての自覚をもって、行動してね

顔出しはヤバいので、せめて後ろ姿でも

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二十歳といえば、 (harry)
2009-01-12 08:51:45
お酒やタバコも解禁になりますね。
娘さん、お酒は飲めますか?
返信する
harryさん♪ (さゆ☆)
2009-01-12 15:30:40
お酒は、私に似て、
あまり飲めないみたいです。
ほんの少しは飲めるみたいですが。
タバコは今時珍しくないですが、
娘は絶対吸わないですね~

同窓会で、今朝帰ってきました・・・
返信する
成人 (ハル)
2009-01-12 16:10:27
娘さんも成人の仲間入りですね。
おめでとうございます☆
後ろ姿素敵ですよ!!

気が抜けた感じは否めないってのわかります。
1年前から予約してたのに、いざ当日を迎えると
あっという間に終わってしまうものです。
返信する
ハルくん♪ (さゆ☆)
2009-01-12 21:31:16
ありがとうございます!!
本当に、数時間のドタバタでした。

本人は、緊張感もあり、
また、懐かしい友人との再会もあり・・・
親としては、親としての役目を果たせたかなみたいな?

今日も、うちに居たので、
家族揃って、まったりしました。
さっき福岡に帰ってしまいました。
返信する

コメントを投稿