暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

頼もしい存在!!

2008-11-21 20:31:07 | Weblog
独立して約1年になる長女

会えないけど、もしてるよ

彼女も、すっかり生活も落ち着いてきて、

最近は、余裕すら感じる

時には、私が愚痴ったりして、励まされたり

下の娘ちゃんが失恋して凹んでる時も、

一緒に話聞いてくれてた

何か私は、親らしいことしてあげれてないのに、

子供は成長していってる

来月は、成人式の前撮りするんだ~

どんな姫になるのか、今から楽しみだわ

私も一緒に振袖着てみるか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
振り袖着たら (☆KEN☆)
2008-11-22 22:47:02
是非 ブログにてご紹介を~~(爆笑)

いいじゃないですか~27なんだし~(∀ ニヤリ♪
返信する
振袖・・・ (さゆ☆)
2008-11-24 11:47:34
セーフですかね、27歳だしw

ってか、もう2度目の成人式も終えてますが。

着物着る機会もなく、
最後に来たのがいつだったかも記憶にありませ~ん!!w
返信する

コメントを投稿