暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

衣替え♪

2010-06-24 17:22:55 | Weblog
何気に延び延びになってた衣替え

え~~いって、一気にやっちゃいました

要らないものは、棄てたりあげたりしてるのに、

いや~、あるもんですね~





とりあえず、タンスのハンガーにかけてる分は、夏物メインになりました

もう、ニット類触ると暑い暑い




入り切れないものや、大事なものはここに・・・

こっちも、やっぱりあるある~~

片付いてるように見えない

自分の中では、扱いやすいようになってます





ちょっとシワになってるけど、

“大分amw”のTシャツに炎!修市選手のサイン入り

これを着て、各地の試合に赴いてた自分が、やや恥ずかしい・・・

さて、明日はお友達とお出かけ

何を着て行こうかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばやん)
2010-06-24 20:00:42
僕もホームセンターで買った
ハンガー掛けに夏物を入れました。
まだたまに雨が降ると寒いので
長袖も掛けてます(^_^)

服をたたんだり、アイロンかけるの
苦手なので、どうしても
シワができます…

あまり僕自身気にしてないのが
一番の問題かもしれません(^_^;)
返信する
しばやんさん♪ (さゆ☆)
2010-06-24 22:15:22
ハンガーにかければ、
そのまま着れますしね~♪
でも、私アイロンかけるの大好きなんですよ!
何枚でも苦にならないです。

先日、結構高価なスカートを虫にやられまして・・・
防虫剤も買って入れなきゃ☆
返信する

コメントを投稿