暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

目標達成!!

2013-06-23 19:19:39 | Weblog
毎日の体重測定で始まる私の生活














今朝、目標体重を達成しました



この1年で何度か達成はしてるんですが、維持が難しいですね



と言っても、増減は1kg程度



ちょっと食べれば増えるし、便秘すれば減らないしね



ただ、0.1kgの変化で一喜一憂するんです、それが女心と言うもので



ついでに、今日は体脂肪率が25%に



まぁ、これも日々変化しますが



あ~間食さえ止めれば、もっと簡単にダイエットできるんだけどな



今は、腹八分目の食事と、少しの運動を心がけます



とりあえず、ここに書き記すことで更に肝に銘じようっと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2013-06-24 22:03:10
そうですね。。これからが本当の正念場。。

継続できますように・・
返信する
Unknown (ゆう)
2013-06-25 06:42:23
僕も昨日に比べて7キロ落としましたよ
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2013-06-25 20:10:15
私の場合、めちゃめちゃ太ってるわけでもないので、

変化が人にわからない程度ですw

今日も維持してます!!

って、1日ですねw
返信する
ゆうさん♪ (さゆ☆)
2013-06-25 20:11:45
1日で7キロ!?

元々そんなに太ってないのに、7キロ減は凄いですね!!

お腹もぺったんこかな~♪
返信する

コメントを投稿