暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

発熱!?

2008-11-16 21:13:18 | Weblog
朝、起きた時から何となくダルくて

一応、家事してたけど、やっぱり身体がおかしい

熱計ったら、37.5℃だった

平熱が低いから、かなりしんどい

実家行く予定もキャンセルして、ベッドに沈んでました

他に風邪の症状はないんだけど…

知恵熱かしら

明日の朝は、仕事か病院か

ということで、皆さん体調管理に気をつけて下さい

…言ってる場合か

ベッドからにて更新です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (harry)
2008-11-17 00:56:15
インフルエンザじゃないですよね。冬、風邪をひかないこつは、布団に入る寸前まで風呂に入らないことですよ
返信する
気をつけて~~~ (☆KEN☆)
2008-11-17 02:11:18
そんなに熱があるときくらいゆっくりすればいいのに^^;
更新するなんて もはや意地???
でも、くれぐれも悪化しないように気をつけて下さい
お大事にね~♪
返信する
harryさん♪ (さゆ☆)
2008-11-17 19:34:22
今のところ、大丈夫みたいです。
インフルエンザの予防接種、
12月になったら受ける予定なんですが・・・

言う通りにして、
寝る直前にお風呂に入って、
速攻寝ますねzzz

返信する
KEN☆さま~ (さゆ☆)
2008-11-17 19:37:06
何だか風邪でもなさそうなんですよね~
じゃあ、この熱はなんだったんだ?
今も、若干上がってきてるような・・・

更新は意地じゃなくて、日課なんですよねw
携帯からも、チャレンジしたかったし、
寝すぎて眠れなかったのでw

どうか悪化しませんように・・・
仕事も忙しい時期なので。
ありがとね☆
返信する

コメントを投稿