暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

初のお年玉!?

2014-01-03 19:26:11 | Weblog
お年玉って、いくつくらいから貰ったか覚えてますか



孫へのお年玉、まだ早いかな~と思ってたんですが




クリスマスも渡したばかりだし




でも、今年初めて周りの方々からお年玉を貰ったらしく



どうやら、私にも期待してるらしいんですよ




ポチ袋も準備してなかったんだけどな



慌てて買いに行ったら、2軒は売り切れてました














はい、買ってきてお金も入れました



まだ未就学児ですから、金額は1,000円と皆さん統一されてるみたいです




で、1歳の孫ちんには、アンパンマンのお菓子を買ってあげました



さて、もうすぐ来るんですが、どんな顔をするのか楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿