暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

パンケーキ!!

2013-11-28 19:55:08 | Weblog
寒い1日でしたね



今日は平日休みで、友達とお茶してきました



我が家の近くなのに、なかなか行く機会がなくて、今日が初めて



“トランスミッター”さんです





















13時半頃行ったんですが、ランチを楽しむ女性客でいっぱい



あら~、すごい人気なのね~



パテシエさんが居るそうで、スイーツも本格的という評判でした



軽くご飯を食べていったものの、パンケーキとラテを注文
















私は、チョコバナナ











友達は、キャラメルナッツだっけ




盛り付けも綺麗で、とても美味しかったです



が、ボリュームがあって、私は完食ならず



パテシエさん、残してごめんなさい



お昼食べずに行けば良かった~




まだ、胃の中にパンケーキが



違うスイーツも食べてみたいし、パスタなどランチも食べたいな



雰囲気のいいお店でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿