暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

平日のお休み♪

2012-04-10 19:30:00 | Weblog
今日は、仕事が休みでした

土日以外にも、平日に数日休みがあります

やっぱりいいものですね~

ゆっくり洗濯をして、テレビを観て

「いいとも」観ながら、お昼ご飯食べたり

お昼寝したり

晩ご飯の準備も早めに取り掛かれるし

何かみんなが働いてる時に休むこの快感

でも、風邪気味なので薬飲んでは寝て1日が過ぎたような

来週は、水曜日が休みの予定

平日デート希望の方はお早めにご予約を

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら (むさしのぱっぱ)
2012-04-10 21:48:53
来週金曜日ならランチデートに誘ったのになぁ♪(笑)
返信する
むさしのぱっぱさん♪ (さゆ☆)
2012-04-11 20:51:31
あら、金曜日はお休みですか?

新車でドライブ、お供したかったです~~

まぁ、月に数回休みですから、次回に期待☆
返信する

コメントを投稿