暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

飲み会♪

2011-04-23 11:46:54 | Weblog
本来、3月に予定されていた飲み会が自粛中止となり

時間が経った昨夜、少人数での飲み会が開催されました

メンバー8人

たまたま席も良かったので、会話も弾み楽しいひと時でした

6時から9時半まで、あっという間・・・

飲み放題でしたが、乾杯の酎ハイを1杯注文したものの、

わずか30mlにてダウン

もう顔が真っ赤になり、お見苦しい顔になりました

で、あとはジュースを飲んでました


飲み放題だと、若干料理の質が落ちるのですが・・・

昨夜は、結構満足できました





ひらめのお刺身

この後、尾やひれを唐揚げに






生ハムや焼肉も美味しくいただきました






大きな蒸篭で、シュウマイが

熱々で美味しかったな~


その後も、どんどん料理が運ばれ、慌ててかき込む感じになりました

最後、柚子のシャーベットまで出て、女性は大満足でした


無礼講で、冗談も連発

私の毒舌も絶好調でした

このメンバーで飲むのは最後です(今後、異動があるので)

1次会で解散しましたが、十分楽しめた飲み会でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿