暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

たい焼き!!

2009-02-14 22:02:08 | Weblog
たまに食べたくなる

買い物に行ったスーパーで、実演販売やってたから、

娘ちゃんと、つい買ってしまった

私は黒あん、娘ちゃんは白あんが好み

お婆ちゃんが焼いてた、たい焼き

懐かしい味がしたな~

熱々のうちに、車の中で食べちゃいました

明日も居るのかな、あのお婆ちゃん

美味しかったよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (しばやん)
2009-02-15 00:49:18
たい焼き美味しいですね☆ 特に熱々はたまりませんね!白あんの方があっさりしてますね~ 何かお腹すいてきました(^_^;)
返信する
○○市には、 (harry)
2009-02-15 07:31:38
なんと、白いたい焼きがありますよ。
皮が白で中身は、クリームです。
帰った時にご賞味してみてはいかがでしょうか。
返信する
しばやんさん♪ (さゆ☆)
2009-02-15 21:23:22
私は、和洋問わずお菓子大好きですからね~
たい焼きも、たまに食べたくなります。
冷凍食品でも売ってるけど、
目の前でお婆ちゃんが焼いてるのが、いいんです!!
白あんも好きですよ☆
返信する
harryさん♪ (さゆ☆)
2009-02-15 21:42:20
そうなんですか!?
食べたことないです~~
今度、探してみますね☆
クリームも魅力ですね!!
返信する

コメントを投稿