暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

2014年の悲痛!!

2014-12-28 21:21:25 | Weblog
さてさて、今年も残すところ3日




色々振り返ってみようと思います




まず、今年1番痛かったこと




1月、恐怖の階段落ち




自宅の階段から落下しました




かなりの衝撃と痛みでしたが、我慢して仕事へ




翌日、検査するも骨折などはなく一安心するも、今でも尾てい骨の痛みが残っています





今年1番の悲しい出来事は、愛犬の死




15年一緒に過ごした愛犬の死は、深い深い悲しみでした











半年間具合が悪く弱っていったので、苦しむ姿を見なくてよくなった点では安堵もありました




今でも、遺影に向かって声をかけ、大好きだったお肉をあげたりしています




一緒に居れた時間に感謝しつつ、愛犬の安らかな天国での日々を信じて止みません





と言うことで、取りあえず2014年の悲痛からでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿