暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

抹茶!!

2013-06-27 20:24:28 | Weblog
差し入れの多い有り難い職場



今日は、抹茶ラテを戴きました~














が、実は・・・




私、抹茶系のものは苦手で



全く飲めない、食べないわけではないんだけど



好んでは食しません



で、持って帰ったわけですが



こないだも、抹茶ドロリッチも戴いたけど




私にをくださる皆さん




どうか抹茶系は避けてお願いいたします



な~んて、贅沢ですよね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2013-06-29 22:00:30
貰えるだけでも良しとしましょう。。

僕はビールをよく貰うんですが。。

すべて人にあげている次第です。。
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2013-06-30 21:33:45
そうですね~

確かに、飲めない私たちは、ビールだとあげるしかないですもんね。

抹茶系、全く無理ではないので、ちょっと試してみようっと☆
返信する

コメントを投稿