暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

炎!修市ラジオ出演終了♪

2012-02-20 20:05:32 | Weblog
【炎!ラジオ出演】
FM大分「ハイカラ食堂」
放送日時:2/20(月)19時〜19時55分
※アッチィと生出演。初の生放送出演で緊張しそうです


と言う、mixiでの告知を見て、今日1日楽しみにしていました

正直、ラジオほとんど聴かないんですが

19時になり、ご飯も食べず部屋に篭るさゆ☆

チューニングもバッチリ

でも、なかなか大分プロレスの2人が出てこない

ちょっと弛んで、ベッドでゴロンとした時

出ました愛しの炎選手

アッチィーとの軽快なお喋り

炎さんにとってアッチィーは、仲間でもありライバルでもある

素晴らしい発言の後、パーソナリティーの「アッチィーのどういうとこがライバルだと

という鋭い突っ込み

結構笑わせてもらいました

2人の長年の付き合いから、阿吽の呼吸のお喋り

今週、日曜日の告知もしっかり

2月26日(日)大分プロレスハウスショー12開催

詳細は、大分プロレスのHPにて

炎選手、リングの上でも素敵だけど、ちょっとシャイなお喋りも素敵

さて、日曜日の試合を楽しみに今週も頑張ります

皆さん、ハウスショーでご一緒しませんか~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炎!修市)
2012-02-24 20:19:44
さゆさん
ブログありがとうございます。
今度のハウスショー、対戦相手の一人田中稔選手は実力経験共に私の数段上をいく選手です。まともに戦えば勝てる相手ではないと思います。ですが私も負けられない理由は沢山あります。
必ず良い結果を出します!!
返信する
炎!修市さま (さゆ☆)
2012-02-24 21:33:30
勝手に書かせていただいたのに、コメントありがとうございます!

今度のハウスショー、3試合ともかなり楽しみです(*^^*)

稔選手、確かに巧いですし、貫禄すら感じます。

が、今の炎さんなら勝ち星狙えると信じて応援します(^-^)/
返信する

コメントを投稿