暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

旭 志織!?

2011-11-20 19:06:34 | Weblog
KAIENTAI DOJOの旭 志織選手

何度か試合をみせてもらってます

先週の、九州プロレスJAJA日田にも参戦してました

選手としても注目してますが、私は彼のブログのファンです

ほとんど毎日更新されてるブログを、必ずチェックしています

短い文章の中に、キラリと光るセンス

文才のある方だな~と感心したり、笑わせてもらったり

私のブログの左下にブックマークしてますので、ご覧になってみてください


皆さんも、好きなブログはありますか

写真や食べ歩きのブログなどが人気なのかな

私も、人気ブロガー目指します









最新の画像もっと見る

コメントを投稿