暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

カラオケ♪

2012-04-12 19:32:56 | Weblog
明日の夕方、私の歓迎会

新しい職場で2週間目

仕事も少しは覚えたかな

人間関係はすこぶる順調だし

皆さん、結構飲まれるようなので、飲めないのは私だけ

ノンアルコールのカクテルでも飲もうかな

でも、2次会のカラオケには行く気満々

何を歌おうかな~

最近の歌は、ほとんど歌えないしな

おじ様相手なので、やっぱり演歌で勝負

やや風邪を引きずってるから、明日には喉も万全にしたいところ

素面でも誰より歌える私を、いきなりさらけ出して良いものか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2012-04-15 23:17:31
いい職場。。

そして人間模様。。

カラオケ楽しめましたか!?
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2012-04-16 19:53:19
酔っ払うと多少のセクハラもあり!?w

まぁ、握手程度ですが。

初の飲み会で私としては緊張しました。

カラオケは2曲しか歌えず、まだまだ歌いたかった~~
返信する

コメントを投稿