暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

うみたまご♪

2010-12-18 17:13:59 | Weblog
行ってみたいな~

月9の影響で、無性に水族館に行きたい

マリーンパレスから、うみたまごに変わってから、

近いのに(別府)行く機会がなくて

マリーンワールド(福岡)、海遊館(大阪)、

鹿児島水族館(鹿児島)も制覇してるのに

クラゲいるのかな~

クリスマスの夜に水族館な~んて、夢の夢か

癒されるだろうな、魚に囲まれるって

1人水族館は、さすがに寂しいかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2010-12-19 19:44:03
いいですよね^^

水族館。。たぶん癒されますよ^^
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2010-12-19 20:28:12
鹿児島水族館、行かれましたか?
桜島も見えて、お得ですよねw

ゆらゆら泳ぐ魚たちを、
何も考えず眺めていたいです☆
返信する

コメントを投稿