暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

日田JAJAフェスタ!!

2011-11-13 20:38:02 | Weblog
九州プロレスさんが、今年で4回目の日田での試合を行いました

常連のお客さんに混じって、日田は初めて観戦の私

お知り合いに会い、一緒に観戦できました

今回、初参戦の“ばってん多摩川”選手・・・

触れないことにしましょう

唯一、女子で参加した“バンビ”選手、セクシーでもあり可愛らしくもあり


私の、気になる“台風”選手の人気も定着してる様子





勝利チーム、筑前りょう太・めんたい☆キッド・バンビ





バンビさんの鞭で打たれた“旭志織”選手の背中には鞭の痕が


とても盛り上がった、日田の会場でした


試合後、戴いたサイン




☆筑前りょう太

☆めんたい☆キッド

☆旭 志織

☆バンビ

しっかり色紙準備して行ったのって、私くらいじゃないのか

優しくお話してくださった4選手に感謝





めんたいさん、台風さんのキューピーストラップ&ステッカーをGET

楽しい週末になりました

来年も行けるかな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿