暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

奇跡のリンゴ♪

2014-01-12 19:20:26 | Weblog
昨年、公開された映画の中で1番見たかったもの



「奇跡のリンゴ」




劇場で観る機会を逃し、DVD発売を待ってました



で、今日やっとレンタルしてきました~












これ、実話が映画化されてるんですよ



出来るはずがないと言われることを、人はどれだけ諦めずに頑張れるでしょうか



1年?5年?10年?




周りの白い目、批判、家族の困窮



そんな中でも、夫を信じ支える妻と子ども



私なら、まずチャレンジもしないし、無理~~って投げ出してしまうだろうな



でも、この映画を観て、困難も諦めなければ実を結ぶことを学べました



へなちょこな精神、改善せねば



感動の涙が溢れた作品でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿