暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

初モデル!!

2009-10-21 19:48:51 | Weblog
昨夜遅くに、友人から電話があり、

久しぶりに親友3人で集まることになった

で、お隣の中津市の“三光コスモス園”で秋を満喫

広大なコスモス園、感動しました

画像はブログ用に撮影した、私の後姿&遠くには段々畑のコスモス

園内を散策してたら、一眼レフカメラを持った男性から声をかけられ

「是非、コスモス畑を歩く姿を撮影させてください」と・・・

友人ら3人、モデル気分で日傘を差しながら、歩いてみた

「園内の催し会場に写真を飾っていいですか」とカメラマン

もちろん、豆粒ほどもない大きさで、私だと判別はつかない程度

「どうぞ使ってください」ってことに

何だかモデルになったみたいで、ウキウキの時間でした~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2009-10-21 23:38:07
わ~~ モデル気分。。いいですね。。

お花にぴったりのさゆさんですね^^
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2009-10-22 18:55:06
友達3人で、ちょっと気取ってモデル歩き?しましたw
で、だいぶコスモス踏みつけてしまったけど・・・
お花の中に居ると、気分も乙女になりますw
かっちんさんも、いかがですか☆
返信する

コメントを投稿