暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

大分プロレス、ハウスショー17忘年会プロレス!!

2013-11-23 21:17:04 | Weblog

昨夜、行なわれた大分プロレス、今年最後の興行









飲食ありで、忘年会プロレス



いや~盛り上がりました



写真がありすぎて、貼り付けきれないんですが、サクっと載せてみますね








▼シングルマッチ15分1本勝負
○佐々木恭介(フリー)VS 久保希望(フリー)×















佐々木選手のキック、ビシビシ決まってました




▼シングルマッチ30分1本勝負
○阿蘇山(九州プロレス)VS つぼ原人(ふる里プロレス)×














開始16秒で、つぼ原人が勝利するも、再戦(お決まりになってきましたね~)



つぼ原人、もうお尻出しまくり~~






▼セミファイナル45分1本勝負
×ジ・アッチィー VS 田中稔(WRESTLE-1)○






















ジ・アッチィー選手粘るも、稔選手に完敗でした



が、再戦の約束も出来たので、次回に期待



稔選手の肉体に惚れ惚れ~












▼メインイベント60分1本勝負
○炎! 修市&ケンドー釜山
        VS
×藤田ミノル(フリー)&めんたい☆キッド(九州プロレス)








めんたい選手、ファンからプレゼントもらってましたよ~









黙ってればカッコいい、ミノルくん










炎!修市選手、お馴染み歌いながらの入場







あれ?みんな歌いだして、しっちゃかめっちゃか








ん?炎!と釜山仲間割れ








ほら~、またミノル選手マイク持ってるし~








勝利したエース炎!修市選手の熱いメッセージ








15年ぶり2度目のタッグで勝利した炎!釜山、盟友ですね






試合後、ベルト見せてくださった佐々木選手








佐々木選手のサイン、やっといただけました









炎選手のサイン、毎度ありがとうございます





笑ったり感動したり、忘年会にふさわしい大会でした



選手、スタッフ、観戦した皆さん、お疲れ様でした



また来年も、この場所で集まりましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿