暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

バイバイ、2011!!

2011-12-31 16:50:23 | Weblog
あと数時間で、2011年も終わります

この1年、あっという間だったように思います

一昨年は娘の結婚、昨年は孫の誕生とBIGな出来事がありましたが、

今年は、そこまで大きな出来事はなかったものの・・・

時間はあるのに、ダラダラ過ごしてしまったという反省しきり


1番の思い出は、1人で久留米まで炎!修市選手を追っかけたことかな

大分の元祖英雄、ドラゴン藤波選手との夢のようなタッグ

藤原組長に負けたものの、あの1戦は脳裏に焼きついています

その試合の写真は、今私の部屋に大切に飾ってあります


今年は、大病はしなかったものの、夏バテには参りました

7,8月はほとんど寝たきりに近い有様で

歳には勝てないな~と実感


愛孫の成長も著しく、今が可愛い盛りです

彼女の笑顔にいつも救われています

来年の夏には、2人目の孫が誕生する予定

勝手に男の子と決められてるようです

ばあちゃん街道まっしぐらです


来年の抱負は、またの機会にして・・・


今年お世話になった皆さん、このブログを読んでくださった皆さん

良い年をお迎えくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2011-12-31 22:00:27
無事に一年過ごせたこと。。

感謝ですね。。

とにかく今年はたくさんのコメントありがとうございます。

来年もよろしくです!
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2012-01-01 11:55:11
そうですね。

こうして年を越せることが何よりなのかもしれません。

2012年は、少し貪欲に行動しようと思います!!

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。

また、覗きにいきますので☆
返信する

コメントを投稿