暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

元気もらいました!!

2015-10-27 20:00:45 | Weblog
日曜日は、久しぶりに孫たちを預かりました




お友達も一緒ということで、3人の子守り




公園では追いかけまわるのが大変だし、どうしようかと思ってたら、友達が提案を




うさ児童館なら、子供も喜ぶよと




小さな子供がいないので、行くこともなかったのですが、なかなか素晴らしい施設です




無料だし、先生は居るし、施設は新しいし





















ボールのプールに大喜びの子供たちに呼ばれて、私も入ってボールに埋まり


























遊具も充実で、飽きることなく遊んでくれました





登録したので、いつでも遊びに行けます




これで、寒い日も雨の日も、ここで遊ばせてあげられます




一緒に遊んで、元気をもらった週末でした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿