暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

ご褒美チョコ!?

2013-02-08 20:57:19 | Weblog
もうすぐバレンタインデー



朝の情報番組ZIPでやってたんですが、今年はご褒美チョコが人気なんですって



今まで、義理チョコ、友チョコは聞いてましたが、ご褒美チョコって



この時期しか買えない、バレンタインチョコ



それを、自分のために買うんです



で、本命チョコより金額が多いそうです



世の中、変わってきましたね



さて、私も今日、職場の方々に義理チョコを買ってきました



臨時の女の子と一緒に選んできました













すっごい適当に選んで、5分で決定



思いっきり義理チョコですから~



で、お返しは倍返しを期待しています





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2013-02-09 23:47:49
ほんと今はどこにあったかてぐらいいろんな美味しそうなチョコがいっぱいあるね。
返信する
ゆうさん♪ (さゆ☆)
2013-02-10 20:25:10
楽しいですよ、チョコ見てるだけで。

ご褒美チョコ買いたくなる気持ちも分かります~~

バレンタイン、もらえそうですか?
返信する

コメントを投稿