暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

ラーメン屋さん・・・

2008-09-01 18:46:15 | Weblog
オープンしそうで、しないのよね

基礎工事は早かったけど、内装工事で時間がかかってるのか

職場の近くに出来てる、ラーメン屋さん

値段は高めだけど、“ねぎラーメン”が美味しいとの噂

でもね、ラーメン屋さんって、女性にとっては敷居が高いの

1人では絶対行けないもん

我が家の近くには、ラーメン屋さん多いけど、

ほとんど行ったことがないな

“よーちゃんラーメン

私的には、とても気になるネーミングなので、

オープンしたら1度は行ってみよう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も・・・ (☆KEN☆)
2008-09-03 03:07:13
一人では 絶対に行けない 場所です(爆笑)
返信する
そうだったねw (さゆ☆)
2008-09-03 20:19:31
普通は、男性は平気で行けるよね!?

今回は、お店の情報が入ったら、
1度チャレンジしてみようかな♪

女1人ラーメンって、どうなんだろう・・・
返信する
好きな人は (☆KEN☆)
2008-09-03 22:58:26
女性一人ででも 行ってるみたいだけど・・・
僕はわざわざ 一人で ラーメン食べたいと思わないから
行かないだけです~♪
ぜひ 感想を聞かせてくださいね~^^w
返信する
は~い♪ (さゆ☆)
2008-09-04 19:52:01
来週末、オープンするみたいです!!

周りに官公庁が多いので、
昼休みは盛況かも!?

落ち着いた頃に行ってみるかな★
返信する

コメントを投稿