暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

思いっきりカーヴィー!!

2013-09-30 19:59:34 | Weblog
もう、2年以上続けてるカーヴィーダンス



ほぼ365日やれるのは、家で気軽に出来るから



でも、我が家TVもDVDプレーヤーも1台しかない



しかもリビングに



だから、家族が居る時は、2階の自室でポータブルDVDプレーヤーでやるのです



やっぱり広いとこで、思いっきりやりたいですよね~




昨日、家族が居ない時間に、伸び伸びやりました









ゆるカーヴィー








メラメラカーヴィー





30分もやると、本当に気持ちいいです



で、くびれボディが手に入る



お見せできないのが残念ですが



仕事の日は、夜な夜な1人で音を立てないようにやってます



3歳の孫は、このカーヴィーダンスを“ばぁばダンス”と呼んでいます



これは、3年、4年と継続したいものです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿