暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

クレーマー!!

2013-11-11 19:20:19 | Weblog
月曜日の朝一番から、クレーマーに当たるとは、なんともアンラッキー



この方たちって、何なんですかね



理不尽な文句言って、スッキリするのかしら



私の職場には男性も居ますが、男性には言わないんですよ~



女だと思って、強気に出るんでしょうね



精一杯の誠意を持って対応しましたが、通じない



担当の課に電話し、説明させようとするけど、それも拒否するし



要するに、文句言いたいだけなんだろうけど、心折れたな~



でも、それを引きずった私もダメ



連絡すべき部署へのFAXを、間違って送信してしまったり



怒りや憤りの気持ちを、私まで感染させられてどうするのよ



気持ちを立て直して帰宅



私を待っていたのは・・・












玉森君の「大好きだよ」の言葉でした



よっしゃ



もう、嫌なことは忘れるのだ



なんとも単純な私

最新の画像もっと見る

コメントを投稿