暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

半年ぶりの女子会!!

2013-09-15 09:54:19 | Weblog
昨夜は、親友3人で久しぶりに集まりました



大分市内の友達と、中津の友達と、親友3人での女子会でした



今回は、私がお店を決めて、中津の「月夜の庭」さんへ


















2階の個室だったんですが、雰囲気も良く、友達も喜んでくれました



3人集まると、話は尽きず



子育て、美容、お洒落、健康などなど・・・



いつも綺麗で、何かしら頑張ってる2人に刺激されます



お互い情報交換して、みんなで輝いていたいものです




さて、昨夜も食べた食べた



お料理、紹介します












アルコールの種類が多いのに驚きましたが、私はいつものノンアルカクテルで



友達は、ビール⇒カクテル⇒ワインと楽しんでいました









旬の魚のカルパッチョは、思いがけず鰹でした





































3人で食べると、ちょうどいい量でしたが、つい食べ過ぎました



で、最後にデザートも












クリームブリュレとティラミス



お腹がはち切れんばかりでした



職場の飲み会も楽しいけど、やっぱり仲良し友達との女子会は盛り上がりますね



また会おうねと約束して、別れを惜しみました(大げさw)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿