暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

枝豆!!

2013-06-13 20:12:02 | Weblog











く~~たまりませんわ~



飲めない私ですが、枝豆は大好き



塩加減もいい感じです




夕方、鹿児島の義母から届いた枝豆
















毎度、ダンボールいっぱいです



義父が亡くなってからは、義母が1人で育てては収穫し送ってくれます



義母に感謝しながら、美味しくいただいてます




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2013-06-14 22:40:18
たくさんの枝豆^^

義母さんに感謝。。

美味しくいただけます!
返信する
Unknown (ゆう)
2013-06-15 18:45:22
僕の若いときの夢、枝豆とビール、プロ野球だったよ(^-^)/
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2013-06-15 20:07:02
毎年なんですが、ありがたいですね。

あれこれ野菜も送ってくださって。

枝豆は、皆さんにもおすそ分けして、直ぐになくなりました!!
返信する
ゆうさん♪ (さゆ☆)
2013-06-15 20:08:52
枝豆とビールはセットですよね!!

まぁ、私は枝豆と麦茶ですがw

で、野球見れたら幸せなのか~★
返信する

コメントを投稿