暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

ベイビー♪

2011-08-25 20:28:47 | Weblog
私の友人に、待望の赤ちゃんが生まれました






髪がフサフサ~~

うちの娘2人も、孫も髪がすごく薄かったんですよね

だから、こんなに髪が多い赤ちゃんは、私にとっては珍しいです

パパにそっくりです

女の子は、男親に似ると幸せって言いませんか


因みに友人は、ずっと一緒に大分プロレスを応援してた子です

妊娠して以来、一緒に観戦できないのが淋しい

この子が大きくなるまで無理かな

いつか3人で行こうね、プロレス

うちの孫も連れていこう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いお)
2011-08-26 20:59:48
髪の毛豊かな赤ちゃんね。
さゆさんの観戦仲間のお子さんだから、きっとプロレス好きになるねw。

私の同級生にも先日赤ちゃん誕生。震災後のこんな時だから尚更、命の誕生に幸せを感じますね。
返信する
Unknown (ミオ)
2011-08-27 03:43:12
疲れました
でも心地よい疲れ…
返信する
いおさん♪ (さゆ☆)
2011-08-27 22:13:53
可愛い女の子でしょ♪

私の周りでも、ここ最近3人赤ちゃん誕生!!

小さな小さな命の重さを感じます。

いつの日か、みんなでプロレス観戦したいと思います☆

うちの孫もDNAで喜ぶかも!?w
返信する
ミオさん♪ (さゆ☆)
2011-08-27 22:15:40
え!?ミオさんはこのベイビーのママ?

出産、本当にお疲れ様でした。

これからは赤ちゃん中心の生活になるでしょう。

家族3人、仲良く頑張ってくださいね☆
返信する
Unknown (ミオ)
2011-08-29 00:51:00
誤解をまねく表現、スミマセンでした。

かわいらしい赤ちゃんですね
返信する
ミオさん♪ (さゆ☆)
2011-08-29 20:35:12
出産経験があるんですね!!

私なんて、初産はヨレヨレヘロヘロでしたよw

もう23年も前の話です。
返信する

コメントを投稿