暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

男の鍋!!

2009-01-15 20:39:10 | Weblog
昨夜の“鍋パーティー”楽しいひと時でした

買い物から、準備まで男性上司がやってくれまして

すっかりご馳走になりました

見ての通り、普通の寄せ鍋です

白菜や豆腐もダイナミックに切ってました

肉や魚は入ってなくて、すり身でいい出汁が出てました

誰かが作ってくれると、美味しいんですよね

鍋以外には、唐揚げや刺身などもあり、

お腹いっぱい食べました

も少し飲んでみました

“いいちこ”の三和酒類の甘くて美味しかったな

たくさん笑ったし、楽しい新年会になりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (harry)
2009-01-17 00:32:35
私は、男鍋と言うよりは、仕事の終わる時間が遅いので、一人鍋です
一人鍋では、残すと悪ので、つい食べ過ぎてしまいます。
返信する
harryさん★ (さゆ☆)
2009-01-17 09:02:30
1人鍋は淋しいですよね、さすがに。
豪華じゃなくても、
皆でワイワイつつきあうのが、
鍋の良さですもんね~
今度、mixi仲間で鍋やりますか!!
返信する

コメントを投稿