暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

安堵の涙・・・

2011-12-06 20:42:42 | Weblog
娘の妊娠がわかったものの、先週の時点では胎児も胎嚢も確認できていませんでした

で、昨日湯布院に出かけてた娘から電話

「出血してる、どうしよう

妊娠初期の出血、ないことではない。

でも、決して安心できない状況

とりあえず安静にして、病院に行くように伝えました

今日の昼に、病院で受診

私は、仕事中も落ち着かず

午後の仕事が始まって間も無く、娘からメール

「大丈夫だったよ。赤ちゃんの袋だけ見えて、写真ももらったよ」って

何とも言えない安堵の気持ちで、涙が溢れました

まだ、形すらない小さな命

娘も、診察台の上で泣いたそうです

どうか、芽生えたばかりの小さな小さな命が、成長していきますように

婿殿が、重いものは全て持ってくれるとの事

いまどきの男子は、優しいですね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナコマスタング)
2011-12-06 23:41:35
☆さゆ☆さんの娘さんの旦那様は素敵な方ですね。本当の意味で「強い男」とは、弱い者を守ってあげられる男。…っていうか。☆さゆ☆さんがおばあちゃんなんて信じられなーい!娘さんとはまるで姉妹みたいな感覚。でもちゃんとしたお母さん。イイナぁ~。
返信する
ハナコさん♪ (さゆ☆)
2011-12-07 10:23:15
コメントありがとうございま~す!!

婿殿は、野球と格闘技もかじってまして、
文字通りも強く、なおかつ優しい男子ですよ。
妻子のためなら命張る男ですね。
本当に強く優しい男!です(まるで炎さんみたいw)

娘とは、電話もメールも普通に友達ですよ。
でも、まだ未熟な23歳のママなので、いつも相談してくれます。
お互い1番の理解者なので、恋愛の話もしたものですw

さゆ☆ばあちゃん、孫を連れてると親子ですか?と聞かれるのが快感ですw
返信する

コメントを投稿