暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

まつ毛フサフサ~!?

2013-07-18 20:44:00 | Weblog
フェイスブックのスポンサーらしく、度々登場する「スカル○Dまつ毛美容液」



まつ毛は、長くて多いほうがいいよね~



以前、D○Cのまつ毛美容液使ってたんだけど、いつも途中で挫折



今回、娘もチャレンジすると言うことで、2人で頑張ってます














まだ、効果は出てないんですが



マスカラなしで、まつ毛がフサフサにならないかな



かなり期待してるんだけど



フサフサと言うよりは、まつ毛が強くなるらしいです



朝晩、まつ毛の生え際に塗るだけ



1ヶ月もしたら、まるでつけまつ毛みたいになってるかも


つ~けま、つ~けま、つけまつ毛~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿