暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

恵方巻き!!

2009-02-03 19:35:34 | Weblog
皆さんは、食べたでしょうか

今年も、娘のバイトしてるお惣菜屋さんで買ってきました

かなりの太さ、重量に「無理かな」と思ったけど、

何とか1本食べきりました

方角もアバウトだけど、東北東らしき方向を向いて

無言でお願い事もしました

でも・・・

途中で笑ってしまった

だって、家族で同じ方向向かって、無言で食べてる絵が間抜けで

あ~あ、願い事叶わないのかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿