暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

怪我!?③

2008-09-27 10:27:22 | Weblog
一夜明け、今現在

ゆっくりと歩けるようになりました

不自由ではあるけど、歩けて良かった

湿布を貼りかえようと、湿布を剥してみたら

1.5倍に貼れてる感じ

まぁ、折れてもないし、痛みも和らいできたし

あとは時間が薬かな

今日から、大分国体開催だと言うのに・・・

明日は、競技観戦の予定だったけど、無理かな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛そう~~(>_< (☆KEN☆)
2008-09-28 00:00:41
さゆさんも ケガされてたのですか!!
ケガネタ3連発!!!
痛々しい。。。

気をつけて下さいね~♪
返信する
同じく・・・ (さゆ☆)
2008-09-28 11:47:42
足を怪我してしまいました・・・

ちょっと気を抜いたと言うか、
スリッパが滑ってしまって。

まだ痛みはあるけど、
階段の昇降以外は、だいぶ楽になりました!!
返信する
Unknown (ハル)
2008-09-29 23:42:48
痛々しさが伝わってきますよ。
今は大分よくなってるみたいですが、
あまり無理しないでくださいね。
俺も些細な出来事で大惨事に・・なんて事に
ならないよう気をつけます。
返信する
ハルく~ん♪ (さゆ☆)
2008-09-30 19:01:24
いや~、本当に息が止まるぐらいの激痛でした!!w
何せ、スネですからね~
あの弁慶でも泣く部分ですからw

まだ痛みはありますが、
生活への支障は、なくなってきました。
あとは、もう少しの痛みが・・・

お互い怪我や事故など、
本当に気をつけようね★
返信する

コメントを投稿