暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

人事異動!!

2013-03-26 21:06:21 | Weblog
新年度の人事異動が内示されました



私自身は、異動はないんですが



私の職場では、上司が退職するので、そのポジションに新しい上司が配属されます



ドキドキですよね



若いイケメン上司なんて来ないかな



ちょっと期待しましたが、思いっきり砕けました



やっぱりオヤジかぁ



さて、4月からどうなりますかね~



少人数の部署なので、和気藹々とやっていきたいものです


職場の華、ムードメーカーになれるよう頑張ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2013-03-28 01:05:49
何事も4月から心機一転ダネ(^-^)/
返信する
ゆうさん♪ (さゆ☆)
2013-03-28 20:46:09
昨年まで勤めていたとこは、7月異動だったんです。

だからこの時期の異動は慣れてないんですよ。

さてさて、4月からどうなることやら。

ちょっと心配の種もありますが、頑張ります★
返信する

コメントを投稿