あやのすけきままなお散歩

福岡のランチを中心に旅先の思い出も♪
メールはsayomama_2006@mail.goo.ne.jp

香椎参道の”珈琲豆屋Nanの木”は迷っちゃう!

2007年12月29日 | 食☆その他
珈琲豆屋Nanの木
住所 福岡市東区香椎1-3-31 香椎参道
電話 092-201-2201
時間 10:00~20:00
休み 12月31日~1月6日
http://www.coffeemameya.com/

名子にあるお気に入りのカフェ”ガーデンカフェ Nanの木”系列で香椎参道にある珈琲豆を取り扱っているお店。

 

ドアを開けると同時に店内いっぱいに広がる珈琲のいい匂いが。
コーヒー好きの父の為に選んだのは、ほんのり苦味と甘みのハーモニーが絶妙なコスタリカ ボルカンアスールと父もお気に入りの舌にほんのり感じる甘味に濃厚なコク、そして香り高いブラジルの貴公子。
豆の種類も豊富、粗・中・細挽きと好みの挽き方でもちろん豆のままでもOK。
迷ってしまうけれど100gずつ数種類買えるのも嬉しい!きっと好みのコーヒーがみつかるはず!!

 

豆を挽いてもらってる間に店内のカフェスペースで本日のコーヒー”コクマロブレンド”を。
ゆったりランチやお茶をするのなら名子のガーデンカフェの方がオススメ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーヒー (つばめ)
2007-12-29 22:06:55
さあ来た来た!!

ガーデンカフェ Nanの木は有名ですよね~

でもまだ自分にはあまりコーヒーの違いが…

「ブラジルの貴公子」なんてかっこいいっすよ!!

先日知り合いが喫茶店で何万化するコーヒー飲んだって言ってました!

信じられないっすよ\(◎o◎)/!
返信する
つばめさんへ (あやのすけ)
2007-12-29 22:46:30
早速のコメントありがと~~♪
え~!!何万もするコーヒーってどんなんだろう???
私も信じられない!!

ブラジルの貴公子はコーヒー好き父の口にすっごくあうみたいです。
こちらには、まだまだ試してみたいコーヒーがたくさん!
ガーデンカフェ Nanの木はドライブをかねて休日にのんびりするにはいいですよネ!!
返信する