あやのすけきままなお散歩

福岡のランチを中心に旅先の思い出も♪
メールはsayomama_2006@mail.goo.ne.jp

もうそろそろ仕事納めというのに・・・。

2007年12月26日 | その他
毎日てんぱってます。夏からず~っと仕事に追われる毎日。
お盆過ぎたらちょっとゆっくりできるかな?9月になったら、、、、。
そう思いながら季節は秋を通り越してとうとう年末。。。
明日で何とか目処をたて、年明けてしばらくはのんびりペースで仕事したい!
とは言いながら、4日も出勤して片付けねばならない仕事が(泣)
自分で言うのもなんだけど、決して捌けないないわけではありません。
時間外を極力したくないので時間内に完全燃焼で東奔西走。
それでもありがたいことに(?)次から次へと仕事が舞い込んでくる~~!!
ブログにUPするネタはたまっていく一方。
28日は飲まずに自宅へ直行。大掃除は必要のない我が家なので、
日常と同じようにひととおり掃除をしたら後はのんびり年末の3日でブログUPに勤しみます!
おせち?おせちはもう注文済み。だってブログUPで忙しいんだもん(笑)
って、毎年注文してるんだけどネ。

 
   

ということで本日はぼやきを。次回は28日から怒涛のブログUP
写真はま~ったり、のんびりしたい私の気持ち。私撮影のものではありません。
くたくたなので、お子ちゃまタイムだけど本日はもうおやすみなさい。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走 (つばめ)
2007-12-26 22:46:49
あやのすけさん、ファイト!!!

>おせちはもう注文済み。だってブログUPで忙しいんだもん(笑)
おいおい。。。^_^;
またまた豪華なおせちなんだろな~

明日アップの記事は後日でもいいので見に来てくださいね(^^♪
返信する
つばめさんへ (あやのすけ)
2007-12-27 05:26:36
ありがと~!!何とか今日1日頑張ります!!
例のとこへ行った記事?楽しみ~~♪
返信する
こちとら・・・ (赤丹。)
2007-12-27 20:19:40
28日で仕事納めです。
毎年落ち着いた正月を望んでおりますが、住んでいる所が初詣のメッカなもんで…無理です(泣)
返信する
赤丹。さんへ (あやのすけ)
2007-12-27 20:57:57
きゃ~!!こちらにコメント下さるなんて!!ありがとうございます♡♡♡
私も明日まできっちり仕事です(悲)
今日で目処をたてるつもりが明日の午前中いっぱい駆け回りそう。。。
今年は本当に色々ありがとうございました♪
お互いに違った意味で落ち着いたお正月を迎えられるといいですネ。
お正月、愛車でどちらかへおでかけの予定は?
来年もこんな私ではありますが、よろしくお願い致します(笑)
返信する
最終日も忙しそう… (nikko81)
2007-12-28 02:21:50
nikko81です。

最近は、意識的に早く帰る&休日は出ない
ようにはしていますが、担当量だけがどんどん増えて、
平日はへとへとな状態が続いてます…

|ブログにUPするネタはたまっていく一方。

そですよね。
忙しいときって、ネタどんどん貯まって、
そっちのほうでもあせっちゃって。

わたしも思うようにblogのアップができないと、
イラーッっとします(笑)
返信する
Unknown (魔子Dr.)
2007-12-28 14:15:50
『怒涛のブログUP』を楽しみにしています。
怒涛のコメント投稿・・・・はあまり期待しないでね。多分、正月も溜まった仕事の消化と、休日当番で出勤なので・・・・。
返信する
お正月休み? (motoko)
2007-12-28 22:28:02
あやのすけさん、今晩は。
お仕事、ご苦労様です。
お正月休みは、のんびりしたいですね。
4日からお仕事ですか。
医療事務のお仕事していたときは、お正月もありませんで、寂しく医院のなかで、一生懸命計算していました。(笑い

今年は、ブログものんびり、と思いましたが、結局書き込み、書き込みで過ごしてしまいました。
来年こそは、のんびり、と願っていますが・・・?。
怒涛のブログ? 期待しています・・・。
おせちの注文お済では、安心ですね。

返信する
お疲れ様です。 (つばめ)
2007-12-28 23:10:21
怒涛のブログUPについて行こうと気合入れてましたが、明日一日外出なので今日は早めに寝ます!

すぐにはコメントできないかもですが、遅れてでもついて行きますよ(^。^)y-.。o○
返信する
傘の風情 (iina)
2007-12-29 13:20:28
ビニール傘には、絶対に現れない蛇の目傘がうつくしいですね。
わが家も、北海のおせちを注文しましたよ。
では、
あやのすけさんがためたブログのUPを期待します。
返信する
nikko81さんへ (あやのすけ)
2007-12-29 22:30:28
そうなんです!時間内に150%くらい働いちゃうと帰ってPCを開くのさえも億劫で・・・。
そしてnikko81さん同様、ブログUPできないジレンマが(笑) 
nikko81さんも今日から少しはのんびりモードですか?
私もせめて三が日までは仕事のことは頭から追い出してのんびりしたいと思ってます♪
返信する