拝啓 陸の孤島から

いいことがあってこその 笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃいいこと あると思えたら それがいいことの 序章です

スキージャンプペア8

2005年12月03日 23時40分42秒 | 観た・買った・聴いた・読んだ
みなさ~ん、毎年冬の風物詩となって参りました、
「スキージャンプペアの新作」が発売されますよ~

3作目なのに、何故かタイトルは、
「Ski Jumping Pairs8」
タイトルからしてバカにしてます(笑)。
しかし、このDVDを見るときはそんな細かいことを考えたら負けです!
「こんなん、できるわけねーやん。」とか思ったら負け!
素直に「すげーっ!」って馬鹿面さげてみるのが吉です!

ここまで読んで「なんじゃ、そりゃ?」と思ってるアナタ、
オートバックスのCMのアレですよ!
まだ見たことがない人は1・2・8のセットも発売されるみたいなので、
この機会に購入するべし! です。


アフィリエイトもないのに、amazon.co.jpを紹介しています!(笑)

ちなみに公式ページは → jump-pair.com

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (団@持ち帰り残業中。)
2005-12-04 02:24:04
こんばんは。

なぜか土曜日の深夜に持って帰ったしごとをしている団でございます。



スキージャンプペア!大好きです。

個人的にはやっぱりあの「甥の時代」が好きですね。アナウンサーのコメント「あ~甥なら仕方ないですねぇ」で死ぬほど笑いました。

しかし、三枚もDVDが出てるとは知らなんだ…。
返信する
久々です。 (温泉)
2005-12-04 14:00:33
パソコンが壊れていて返事できなかったです。

 オートバックスのCM

まだ見たことないです。

今日はめちゃ寒いですね。
返信する
Unknown (つくも@管理人)
2005-12-04 19:56:10
>団さん

仕事なんて持ち帰っちゃだめですよ

甥の洋平君も5歳になりましたので、

今回はどんな技を持ちだしてくるかが楽しみです。

あの、アナウンサー(茂木ナントカさん)も有名になりましたしねえ。



>温泉さん

パソコン、壊れましたか。災難でしたねえ

スキージャンプペア、面白いので是非一度見てみて下さい。

明日は、雪が降るかもって言ってますよ!

くれぐれもご自愛ください・・・。
返信する