拝啓 陸の孤島から

いいことがあってこその 笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃいいこと あると思えたら それがいいことの 序章です

DS余話。

2006年01月06日 18時23分19秒 | 観た・買った・聴いた・読んだ
ニンテンドーDSが多くの店舗で品切れ状態に。1月下旬には解消か


確かにニンテンドーDSは品切れ状態ですね。
つくもも何店舗も回ってようやく見つけました。

しかし、首都圏でも品切れ状態のDSなんですけど、
つくもが買ったお店では何故か山積み状態でした!
しかも、全色が数箱ずつ在庫アリという非常に贅沢な状態(笑)
これは、特殊ルートから在庫を確保しているのか、
それともただ単に売れていないだけなのか・・・。
いくら地方都市だからってそんなことあるのか?

ちなみに「あべでん」というお店です。
大分在住でDSを探している方は是非。大在です。


ついでに、本日「脳を鍛える大人のDSトレーニング」買いました。
早速、脳年齢を測定してみると・・・、

脳年齢=40才
(実年齢=27才)

これって、毎日トレーニングを続けさせるために、
ちょっと高めの数値を出してる・・・んだよね? ○| ̄|_


最新の画像もっと見る