拝啓 陸の孤島から

いいことがあってこその 笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃいいこと あると思えたら それがいいことの 序章です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未成年 (半吉)
2006-02-10 23:35:40
はじめまして。



記事をみて、未成年て何歳だっけ?

と、思ってしまいました。



そっか、喫煙も飲酒も20歳にならないとだめでしたね。(……18歳からOKだと勝手に勘違いしていました)



アイドルはストレスがたまるのでしょう…。まあ、だからといって喫煙していいわきゃないですが(体にも悪いし)。
返信する
初めまして~ (つくも@管理人)
2006-02-11 18:05:37
>半吉さん

サイト訪問&コメントありがとうございます~。



高校卒業したらどちらも黙認っていう部分はありますよね。

でも、本当は20歳からだから、

大学の新歓コンパなんてのは違法なんですよね。

結構教授なんかも参加してたりしますけどね・・・。



もしかして加護ちゃんは痩せるために喫煙してたのかな!?
返信する