あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

新年あけましておめでとうございます

2017-01-01 14:55:42 | 新)私の心


2017年、酉年になりました

ここ数年、家族の病気治療で大変でしたが

今年は家族全員健康で過ごせますように

と近所の八幡様にお願いしてきました


お日様と共に

昨年植えていたスナップエンドウも

今日開花



新しい年をお祝いしてくれているようです



今年1年が皆様にとって素晴らしい年となりますように

今年もどうぞよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあと1日 | トップ | モルツで乾杯! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)私の心」カテゴリの最新記事