あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

これからの季節のおともに~

2017-04-16 12:13:49 | 新)生活
buzzさんから

4月25日(火)にリニューアル発売の

「キリン メッツ」から、「キリン メッツ グレープフルーツ」

を飲んでみて感想を教えてねと

頂きました



強炭酸の刺 激はありながら、苦味や酸味など、よりリアルな果実感※
のある味わいにリニューアルいたし ます。また、炭酸感増強成分を加えた
“炭酸エクストリーム製法(特許出願中)”を開発し、大 人が満足できる
おいしさと刺激を両立させた商品です。
※ 無果汁 

と言う商品説明です

飲んでみて強炭酸はよく感じ暑い夏にはぴったりの飲み物だと感じます

苦味や酸味など…と言うことですが

炭酸が強いからなのかグレープフルーツ特有の

飲み終わった後の苦味はほとんど感じず飲みやすいです

苦味が苦手な私ですが苦味を感じなくて

とてもおいしくいただけました

今回は職場の男性におすそ分けしてbuzzしてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

と言うことだったので

夫に協力してもらい

夫の職場の男性陣に飲んでいただきました



すっきり爽やかで美味しい
グレープフルーツ感が強かった
後味がすっきりしていて夏にぴったり


などの意見も聞かれました

まさにこれから夏に向けての商品ですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理研春の新商品アソートセット | トップ | 豆ごはん~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)生活」カテゴリの最新記事