あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

サラダタイムを華やかに~

2018-03-05 16:58:40 | モラタメさん
モラタメさんから

キユーピードレッシング(ディスペンパック)

を試してみました





個食タイプのドレッシング

お弁当、コンビニサラダに最適と言うことです

・・・が、我が家はお弁当も作らないけど

とっても興味があります!

個食タイプは使い切りで衛生的でその時の気分で

使い分けたりできるのでとっても便利

ボトルタイプだと沢山の種類が冷蔵庫を占領してしまいますが

これならば冷蔵庫も狭くならず

開封後の期日や衛生面も気にならずいいですね

…と言うことでお試しです

  

青じそドレッシング

野菜だけでなく豆腐にもよく合います

  

ごまドレッシング

濃厚で色々な野菜にも合いますね

  

イタリアンドレッシング

マカロニに気っと合うと思って使ってみました

トマトやマカロニなどにぴったり

ピリッとした感じがとっても美味しかったです


  

ノンオイル和風ごま

鶏肉との相性がよく美味しかった

このメニューで体重減

毎日体重測定はしておりますが

やはり蒸し鶏サラダはダイエットには最適ですね~


どのタイプのドレッシングも味がしっかり楽しめて

美味しかったです

お友達数名にもおすそ分けしたら

どれも美味しくお弁当に最適で衛生的で喜ばれていました

子どものお弁当に…と喜ばれていました


美味しいドレッシングありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キビルフェス | トップ | 一番大きな柑橘類 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モラタメさん」カテゴリの最新記事