サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

D.Gray-man 第9話・「巻き戻しの街」を見て寸評

2006-11-28 18:47:11 | 舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)
 うはは!今回もリナリー分はばっちしだぜ!ただしこの作品、元が週刊誌だからか一話一話事にインパクトのある出来事が必ず起こるということでもないんだよな。起承と転結で一つエピソードでも二週に別れてたり。だから今回は導入部だけだね。

 そのなかでも、ロード・キャメロット@清水愛が登場。ファンキーなキャラだが、何となくかわいげがある。活躍を期待。…活躍したといっても悪事が殆どだろうが。

 また、ミス・ミランダもいいキャラしてた。中の人が豊口さんだったのには驚いた…この人も芸域が広いな。

 …それでは、次回のリナリーの大暴れに期待しますか。

 WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。





 お話:★★★・淡々と。
 作画:★★★★・リナリーさえ可愛ければ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N・H・Kにようこそ! 第... | トップ | WEB拍手レスっす!そして... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツインとダークブーツとふともも (ろぜっと)
2006-11-29 00:30:00
どもどもです

>リナリーさえ可愛ければ。
みなさん同じ事言いますね
僕もそんなみなさんと一緒ですが

もうリナリーだけの為に見ていると言っても過言では無いです(笑)
返信する
イコールサイッキョー! (サトシアキラ@管理人)
2006-11-29 10:08:21
>もうリナリーだけの為に見ていると言っても過言では無いです(笑)

 ええ、もう第一話から目当てで見てました。だから二話から登場したときは狂喜乱舞というか…
 破壊力が強すぎです。
返信する

コメントを投稿

舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)」カテゴリの最新記事