サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

ぺとぺとさん第3話・「ミントもしくはラベンダー」を見て

2005-07-29 12:43:55 | 舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)
 ゆるい雰囲気を身に纏いつつ、その実はエロアニメであるということが発覚した前回。今回も、シンゴが清美に思いっきりべろちゅーを食らうシーンは…作画が鬼クオリティな事もあって、体の一部が腫れかねないものだった。…っていうか、清美可愛すぎだろ!! そういえば前二回とも高作画だったよな…さすがはジーベックか。スタッフを見ても三文字が見当たらないし、これは中々すごいですぞ。
 さて今回は、
・ぺと子初テスト
・ぺと子へのカンパ
・シンゴの卓球の試合の応援
 の三本です。んがぐぐ。
 …でも、他の話覚えてない。清美のキスシーン(と呼んでいいのか?)が強烈すぎて…歯を掃除するのにベラまでかます必要があるのかどうか!!いや、必要なんだよこれは!!そうに違いない!!
 相変わらずぺと子のママン可愛いよ可愛いっ!!声を当てているのが、かの金月真美だったと知ってびっくり。お久しぶりです。自分が視聴しているアニメでは、4年前のスターオーシャンEX以来かなあ。おとぼけキャラも良く似合ってます。
 他には…シンゴの妹・智恵可愛いよ可愛いっ!!千和ボイスでそんなに嫌われたら…血がうずくじゃないか。
 と、余りに可愛いキャラが多すぎて、お話に集中できません。

 まぁ、本筋自体はごくほのぼのとしているけど、なにやらキナ臭い動きもちらほらと…今のところはどういう方向に転ぶのか分からないけど、少なくとも鬱展開にはなりそうにないので、安心してみていられる。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極上生徒会第17話・「嘘を... | トップ | 苺ましまろ第3話・「家庭訪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)」カテゴリの最新記事