生活

とりとめもなく

1年ぶりマンスリーハンバーガーTV

2021年04月06日 23時38分51秒 | ハンバーガー
今日は仕事の後頑張って渋谷へ
開業してすぐの頃食べたきりのグレートバーガースタンドのクランベリーが入ってるチーズケーキが食べたくてさ。


シナモン味が濃くていいんだけど…高いからさ…自分でなんとか作れないかと考えてる。それにしても今日寒いな…寒いとケーキがうまい。
その後向かったのは渋谷西武A館8階
偏愛食堂という、イベントスペースみたいな飲食店があって、今ちょうどハンバーガーログブックとマンスリーハンバーガーTVでおなじみのたかさんプロデュースで石垣島のミルミル本舗というジェラート屋さんのハンバーガーが食べられるの

それをPRする為1年ぶりにマンスリーハンバーガーTVやるというからお邪魔してきた。
あきこさんとかショウさんもいたよ…あきこさんはほとんど毎週会ってるみたいな時もあるけどショウさん久しぶりだ。

ハンバーガーは柔らか手ごねハンバーグがはさまったみたいな優しい〜お味かと思いきや赤いソースがピリッと辛くてメリハリがあって良い。ポテトも美味しかった。

ごぼう茶なんて飲んでみたりして。
意外とうまい

ごちそうさまでーす
食後にジェラートいただいた。私は島かぼちゃ

甘すぎないのが良いのよね〜美味しかった。
前はみんなでモグモグしながらやいのやいのやってたけど、今回はおのおの食べてソーシャルディスタンス的に配信を見守ったよ…
帰りにカレー細胞さんのカレー買って帰った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーガーで近鉄をはさむ | トップ | カモネギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事